korosuke-pon’s diary

V6のファンなので、その話がメインになりそう。単なるファンの独り言を、だらだらと書いていきたいと思います。たまに映画や読書のことも書くかも。

TTT - 初めてのライブ参戦

えっと、全然更新できていないのですが、やっぱり今日ぐらいはきちんと記録しておこうと思いまして。 私、九州在住の地方民なのですが、六人さんのファンになって一年数ヶ月、舞台関係のチケットに外れること毎回って感じで、もう彼らのライブは一生拝めない…

2016年のおおみそかの番組

V6

大晦日の紅白、今年はリアルタイムで楽しむことができました。まあ、謎の演出や不慣れな司会などエンターテインメントとしてどうかと思われることもありましたが、まあ一年一度のお祭りなので難しいことは考えず頭からっぽにして楽しみました。 今年のぶいさ…

おおみそかです

V6

気がつけば前回書いてから2ヶ月以上もたっていました。ご無沙汰してすみません。 昔から日記系のものが長続きしない人ではあるのですが、今回は大幅に体調を崩してしまい、ブログを上げる気力もなく...。若い頃と違って自力(市販薬の服用のみ)で直すこ…

ファン心理

V6

あらあら、剛くんったら。 今週の週刊新潮、柄にもなく買っちゃいましたよ、私。日頃は文春派のころもです。 何回も書いていますが去年からファンになった私は、それこそぶいぶい言わせてた頃の血気盛んな剛くんは記憶にないのですが、まあ普通に過去に付き…

ドリフェスとかコットンパールとか

V6

ちょっとばたばたして、すっかり更新が滞ってしまいました。 初めて見た彼らのDVD(SVb 初回特典B)の感想を一気に書き上げたあと、やりなれないもんだからちょっと疲れてしまったようです。 その間にも世間はもちろん動いており、おりしも先週末というか24…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その6)

V6

SVb初回特典BのDVD「6人だけの合宿企画”from now”編」の感想もようやく今回で終わりです。ファンになったきっかけを思い返して、さらっと綴るはずがこんなに長々と。昔から要点をきっちりとまとめることが苦手なころもです。 二日ほど更新が滞ってしまったの…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その5)

V6

一日あいてしまいましたが、SVbの続きです。 次のミッションは「ファンへの感謝を込めてモノマネを披露してください」。 初めて見た私には、「TAKE ME HIGHERで骨折した長野博」は新鮮でした。長野くんが骨折後にあそこまで歯を見せたとは到底思えないので…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その4)

V6

長野博生誕祭も終わりましたので、平常運転に戻ります。 メンバーの誕生日には必ずお祝いのバースデーケーキを食べるようにしているんですが、今回はちょっと都合がつかず食べられなかったのが心残りのころもです。 私が最初に見たSVbのお話は、まだまだ続…

長野博生誕祭

V6

私をVの沼に突き落としたSVbの感想が書いても書いても終わらず、気がつけば今日は10月9日、V6の長野くんの誕生日です。ひとまずSVbの話はお休みして、44歳のお誕生日おめでとうございます! ティガをやってた人っていうくらいの認識はありました。うん、ハ…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その3)

V6

SVbの感想、まだまだ続きます。 ミッションの一つ目が終わり、続いてのミッションは「20周年を迎えて集中力を高めるように今から30分以内に魚を釣ってください」。 釣り経験者はへらぶな釣りの心得があるいのっちだけという、非常に不安な状態の面々、心配ど…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その2)

V6

なんかまとまりなく、「その2」に進んじゃいましたが、自分用のメモみたいなつもりでまずは書いています。読みにくいところもあるかと思いますが、読んでくださる方はいるのであれば、まずはご容赦ください。 MVの彼らは、今まで歌番組で見たことのないよう…

ありきたりですが(SVb鑑賞 その1)

V6

はじめまして、コロモです。歌い踊る、21年目のアイドルグループ、Ⅴ6のファンです。超ご新規ながら、皆様のブログを拝見し、ちょっと自分でもはじめてみようかと思い立ち、つれづれなるままに書き連ねていこうかと。どうぞよろしくお願いします。 年齢は結構…